« 皇居に飛行機雲 | トップページ | 今年もよろしく!! »

2007年12月30日 (日)

ありがと!!

今年最後の更新となりました。

今日の写真は日比谷公園に現れた高さ40mの巨大イルミネーションです。

Img_56711
CANON 5D

今年は、ほんとにいろいろなことに挑戦してきました。
すっごく充実した年でした。

Img_57101
CANON 5D

2007年。
一生忘れられない年になったと思う。

毎日このブログを見ていただいた皆様、そして今年お世話になった皆さんに心から感謝します。

来年はほんとに忙しくて、ブログの更新が今年ほど出来ないかもしれないんだけど、カメラは毎日持ち歩いて、出来る限り更新するよう頑張ってみます。
どうぞ、遊びに来てください!!

では、明日はお休みをいただきます。

皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい!!
ほんとにどうもありがと!!

|

« 皇居に飛行機雲 | トップページ | 今年もよろしく!! »

コメント

Noribenzさんいっぱいの楽しい刺激をありがとうございました。
ご家族のみなさんにもよろしくお伝えください。
来年も夏にはよさこいで若いエネルギーいっぱいいただきに行かせていただきます。
それにしてもラストの写真透明感があってまた素敵ですね。
よいお年を<(_ _)>

投稿: hikari | 2007年12月31日 (月) 20時54分

hikariさん

あけましておめでとうございます。

昨年はほんとうにお世話になりました。
よさこいでお会いしての刺激、そしてもう一つ、hikariさんが受賞された、展覧会でのお友達の写真。 すごい衝撃的でした。
私には、一生かかってもあんなすごい写真撮れない。

とにかくhikariさんから受けるカルチャーショック、ことしもすごく楽しみです!!

今年の原宿にもお誘いします!!
ぜひぜひまたお会いしましょう。
よろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2008年1月 1日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17525456

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと!!:

« 皇居に飛行機雲 | トップページ | 今年もよろしく!! »