« ありがと!! | トップページ | 大学駅伝辛くもシード! »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく!!

H20_0101_3

あけまして おめでとうございます。

昨年中は、ほんとうにたくさんの感動と出会いました。
そして今年はもっとたくさんの出会いが出来るよう、前向きに突っ走るつもりです。

なのに新年早々・・・
例年は元日から模様替えしたデザインのブログとホームページで登場してきたんですが、今年はそこまで手が回りませんでした。
iWeb でデザインは起こしてあるんだけど、もう一つ納得できないんで、2月中旬のリニュアルを目途にがんばってみます。

というわけで、宿題を残してのスタートではございますが、
どうぞ今年も昨年同様、よろしくお願いいたします!!

|

« ありがと!! | トップページ | 大学駅伝辛くもシード! »

コメント

♪Noribenzさん。明けましておめでとうございます。1月お忙しくて写真撮る時間すらない事情よ~くわかりました。お仕事がんばってください。

時間ある、撮れる環境にある私が写真は撮る気がなくて・・・なんて言ってたらバチがあたりますよね。Noribenzさんの分も少し気合を入れて撮ってきます。

大晦日コメ。あの写真展見てきてくださったのですか。あれDさん&hideさん主催のオフ会です。あの時、hideさんにもはじめてお会いしました。
わかんないものですよね。人と出会うチャンスって・・・。ほんと縁あってNoribenzさんさんにもさっちゃんにも逢えたし、ここにきてまたまた元気いっぱいもらえました。
がんばります。
今年もどうぞよろしく(*^_^*)

投稿: hikari | 2008年1月 2日 (水) 11時19分

hikariさん

こんばんは。

ほんとに昨年はお世話になりました。
楽しかったですね!!

年賀状、今日届きました。
どうもすみません。本日折り返し送らせていただきます。が写真なしのつまらないものです。
hikariさんの年賀状、すごい!!
いい写真がいっぱいですね。
元気出して来年はいい写真の年賀状を送れるようがん張ります!

1月中は写真、まったくダメです。
かわりにたくさん撮ってください。拝見することを楽しみにしています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2008年1月 2日 (水) 22時00分

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますッ
どんなに忙しくても毎日の写真更新、期待しております(笑)
5Dばっかりじゃ重いんじゃないですか GRの絵も見せて頂きたいですねッ 持ってらっしゃるカメラの日替わりと長所、短所なんども教えてもらえれば嬉しいですッ

投稿: nico | 2008年1月 2日 (水) 22時12分

nicoさん

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

褒めていただいて、その日に休んでしまうなんて・・・。ほんとにすみません。

今年はご報告しているとおり、写真を撮る時間がない日が約2ヶ月間続きます。
仕事なのだから仕方ないのだけれど、期待していただいている皆さんにほんとに申し訳ないと思っています。

とりあえず、毎日カメラは(軽いやつ(笑))、持って歩くつもりです。

で、nicoさんのリクエストにお答えするようなご報告の日ももうけさせていただくつもりです。
どうかご理解いただいて、遊びに来ていただきますよう、よろしくお願いいたします。

私の方は、毎日拝見させていただきますね!!

投稿: Noribenz | 2008年1月 3日 (木) 21時11分

今年もウイットにとんだページを楽しみに拝見させていただきます!!
ねずみさんを拝見して、私のページにも早速干支を入れました。
 
 

投稿: ささゆり | 2008年1月 6日 (日) 17時17分

ささゆりさん

どうもありがとうございます。

今年はちょっと忙しいんですが、2月中旬ごろからはご期待に添えるような写真を撮るつもりでいますので、どうかご期待いただきたいと思います。

元旦の挨拶に何も用意できていなかったもので、家内が買ってきた、餅を借りて撮ってしまいました。
(^^;
アイデア無しですみません。(笑)

投稿: Noribenz | 2008年1月 6日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17548795

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!!:

« ありがと!! | トップページ | 大学駅伝辛くもシード! »