« 太陽っていいね!! | トップページ | 久々の休みは雪 »

2008年1月25日 (金)

早朝

長い間、留守をいたしまして申し訳ありません。

コメントもいただきながらも、全くブログを見る余裕もない日々を過ごしております。
応援いただきながらご返事できなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんとに感謝しています。

Img_02381
CANON PowerShot G9

普段は車でいっぱいの市ヶ谷、日本テレビ近くです。
早朝は人も車もほとんどいません。
毎日ここを通って職場へ。

そしてこの次にこの場所を見るときは深夜の闇です。
相変わらず大あわてで終電に飛び乗る日々。

来週、中頃にはこの忙しさも峠を越すと思います。

ほんとにもう少し、もう少しだけお時間をいただきたいと思います。

写真撮りたいなぁ!!

|

« 太陽っていいね!! | トップページ | 久々の休みは雪 »

コメント

こんにちは。
大変ですね!受験生も必死でしょうしね!
頑張ってください。

投稿: シゲ | 2008年1月27日 (日) 15時20分

Noribenzさん希望の光が見えはじめてきたようですね。
美味しいもの食べて、少しでも睡眠を取ってがんばってください。

投稿: hikari | 2008年1月29日 (火) 02時00分

シゲさん

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしてすみません。

仕事は忙しいのですが、元気でいます。
とにかく学生のために頑張ります。

これが終わったら、また写真撮影、頑張ります!!

投稿: Noribenz | 2008年2月 3日 (日) 22時09分

hikariさん

こんばんは。

ほんとうにご心配をおかけしています。
新しい入試システムの調整でちょっと想像以上に時間がかかってしまっていますが、ミスが許されない仕事なので、もうちょっとブログに戻るのは先になりそうです。

仕事、すごい大変なのにぜんぜん痩せない・・・(きゃはは!)
私の分まで、写真を撮っていてほしいです。
またゆっくり拝見しにお伺いしますね!

投稿: Noribenz | 2008年2月 3日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/17837822

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝:

« 太陽っていいね!! | トップページ | 久々の休みは雪 »