« 仕事が終わって | トップページ | 心穏やか »

2008年2月17日 (日)

マジで参加したい!東京マラソン

昨年から始まった東京マラソン。
今日は2回目の東京マラソン2008がありました。

新宿の都庁前から3万人が有明にある国際展示場を目指しました。
スタート位置に行っても人がいっぱいなのはわかっていたので、ゴールで待てば写真は撮れるかも、と有明に直行!

や〜甘かった、こっちも人でいっぱい!!

Img_60071
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

学生時代は長距離走ばかりやっていた自分。
走ってみてぇ〜!!
でも、いまの私は腰痛がひどくてとても42.195km を走るのはムリ・・・。
走ってる人を見るとほんとうにうれしそうです。 いいなぁ〜!!

R00138701
RICOH GR-DIGITAL

走行コースのマップが印刷されたウインドブレーカーや「TOKYO MARATHON 2008」の文字が印刷された参加賞のナップザックが羨ましいな!!

Img_60221
CANON 5D

祭りが好きな私はこの轟音の中にいることがすごく幸せです。
腰、治らないかな。 ほんと、出たいよ〜!!

|

« 仕事が終わって | トップページ | 心穏やか »

コメント

やっぱり東京マラソン撮りに行かれたのですね。
hideさん今年もやっぱり行かれていますよ。
私の知り合いが二人走りました。
半端じゃなく普段走っている方たちです。
Noribenzさん。腰痛治療も兼ねて一年計画で42、195キロに挑戦されたらいかがですか~
来年は3月だそうですね。
がんばれ~~~

投稿: hikari | 2008年2月18日 (月) 12時53分

こんばんは。
心配いただきましたが、入院になってしまいました。今、携帯からコメ入れてます。
携帯の小さい画面では見ずらいのですが、Noribenzさんの更新楽しみにしてます。

投稿: tensin-jr | 2008年2月18日 (月) 21時20分

hikariさん

こんばんは。

hideさんも行かれてたんですね。
そう、よさこいと同じく、このイベントははずせませんね!

祭りもそうだけど、演者を見てると「なんで自分は参加してないわけ?」とか思っちゃいます。
来年はさっちゃんも参加を目指すそうなので、出てみようかな。
そしたら、hikariさん・hideさん、撮ってくれます?(爆)

投稿: Noribenz | 2008年2月18日 (月) 21時44分

tensin-jrさん

こんばんは。

いや、思っていたよりお加減は重かったんですね。
こういうときは、体が「休んでください」って要求していると思うので、ゆっくり休んでいただければと思います。

見ていただけることを励みに写真、頑張ってみます。 まだ、元のペースに戻っていないので手持ちの写真が少なくてすみません。
がんばって在庫を増やしますね!!

とにかく!
お大事に!!

投稿: Noribenz | 2008年2月18日 (月) 21時51分

heart こんばんは
 42.195kmとはすごいですね。
 都心での交通規制は大変でしょうね。
 こちらの地域のマラソン大会は3、5、
10kmです。
 86歳の最高齢ランナーも5kmを
完走しました。
 今年の東京箱根マラソンに出場した
選手が、以前に走っていたそうです。
 

投稿: ささゆり | 2008年2月19日 (火) 23時42分

ささゆりさん

ほんとにやること、でかい!です。

新宿から東京タワー、浅草を経由して国際展示場へ。
こんな距離、ムリ! と思っていたのに3万人以上の人が走って、いろいろな距離のコースでのほとんどが完走したそうです。

このマラソンでは、86歳の方はたぶんいらっしゃらないとは思うのですが、かなりの年配の方が完走されているのを見ました。ほんとにすごい!
私も来年参加を目指します!!

投稿: Noribenz | 2008年2月20日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40162045

この記事へのトラックバック一覧です: マジで参加したい!東京マラソン:

» 東京マラソン [笑顔でケセラセラ 人生これから〜〜]
昨日はなんとはなしにTVをつけ ずっと東京マラソンを見続けてしまった。 リッキー飼わなかったら 絶対に撮影に行っていたと思う。 昨年の第1回、雨の中の東京マラソン hideさんの撮られた市民マラソンならではのショットが頭に焼き付いて いいな〜こんな写真撮りたいな〜って思った。 車椅子マラソンの迫力 すごさも写真にばっちりとおさめられていた。 今年もhideさん絶対行かれているんだろうな〜と思ったら 案の定、さっそくすごいドキドキ写真がアップしてあった。 お仕事の関係でちょっとカメラお休みだ... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 13時40分

« 仕事が終わって | トップページ | 心穏やか »