« 春、無我夢中!! | トップページ | 鬼ごっこ »

2008年2月22日 (金)

たいへんだぁ〜!!

今日は「ほんわか」した話題をしようと思って、この写真を用意していました。

Img_58661_2
CANON 5D

新宿御苑でちょっと前に撮ってきた、とても絵になるカップルです。
彼の写真を撮る姿がとてもお気に入りという感じの彼女でした。

もっとお話をしたかったのですが、今日は心が落ち着かないので、このお話はいつかさせていただくことにします。

今日、次女のともちゃんが入院しました。
急性肝炎になってしまいました。
本人は40度ほどの熱にもかかわらず、元気ではあります。
でも入院の話を聞いたときは、かなりショックだったようです。

というわけで、しばらくともちゃんは入院生活を送ることになってしまいました。
できるかぎり毎日病院に行こうと思います。

今年は・・・、いろいろあるな。

|

« 春、無我夢中!! | トップページ | 鬼ごっこ »

コメント

娘さん大変ですね。
私も初めて入院を体験中です。万が一のことを考えると、病気的には安心ですが、精神的に病院の中と外では、世界が全然違って、外国で生活するよりも遠く感じられます。さぞかし娘さんも不安がられていることでしょう。
一日も早い回復と退院を心からお祈り申し上げます。

投稿: tensin-jr | 2008年2月23日 (土) 08時57分

tensin-jrさん

こんばんは。

ありがたいお言葉、身にしみます。

次女の初めての入院に私もとまどいが隠せない状況です。
狭いベッドの上でこれから3週間はここにいると言われた娘のことを考えると・・・。

tensin-jrさんも、病院でのさぞや不自由な長い時間を過ごされていることと思います。

カメラもtensin-jrさんの退院を待ち望まれていることと思います。早くに治ってあげてくださいね。

投稿: Noribenz | 2008年2月23日 (土) 21時44分

少し写真ブログから離れていました。
Noribenzさんの所に来てびっくり。
ご心配ですね。
一日も早く回復するように祈っています。
私も昨年は35日の入院生活。
私のように能天気だと結構病院生活楽しんでしまうのですが・・・
お忙しいでしょうが、お父さんできるだけ面会に行って、温かいオーラまきちらしてきてくださいね。

投稿: hikari | 2008年2月24日 (日) 14時59分

hikariさん

こんばんは。

ありがとうございます。
早いですね、あれからもう1年。
35日だったんですね、ずいぶん心配しましたね。
すっかり元気になられて良かったです。

今日の娘は退屈そうで、暇つぶしになにか考えないと3週間は持ちそうもないような様子です。(笑)
こんな時期ですので、ちょっと難しいかもしれませんが、極力面会に行ってこようと思います!


投稿: Noribenz | 2008年2月24日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40223474

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだぁ〜!!:

« 春、無我夢中!! | トップページ | 鬼ごっこ »