« マジで参加したい!東京マラソン | トップページ | シルエット »

2008年2月18日 (月)

心穏やか

今日は写真の内容と関係のないひとりごと・・・。

すごい忙しさだった先月。
だけど、風邪もひかなかったし「体力、もちましぇ〜ん」なんてこともありませんでした。

Img_59661
CANON 5D

基本的に体力はあるほう。 あんまり真夜中がしんどいと思うことはありません。
余裕が出た今も、「溜まってた疲れがドッと出た!」なんてこともないです。

ただ、手放せない「癒しグッツ」があります。
ipod touch 。 
今は平原綾香の「星つむぎの歌」という歌を聴いてます。
ふだんは「湘南乃風」とか聴いてるのに(年甲斐もなく・・・)。
この曲、疲れがとれる。 素直に癒されてます。

明日もこの曲に耳を傾けて職場に向かおうと思います。

|

« マジで参加したい!東京マラソン | トップページ | シルエット »

コメント

heart こんばんは
 お疲れが出ていないようで何よりです。
 この鴎、きりっと引き締まった良い顔を
していますね!!
 
 

投稿: ささゆり | 2008年2月19日 (火) 23時29分

こんにちは。
美人ちゃんですね!可愛い顔をしていますね。

投稿: シゲ | 2008年2月20日 (水) 16時12分

ささゆりさん

こんばんは。

ありがとうございます。
今年はほんとに元気です!

写真の数が少なくて、焦ってはいますが元のペースに戻せるよう、今度の休みあたりは撮りまくってみようかと思ってます。

もうちょっと待っててくださいね。

投稿: Noribenz | 2008年2月20日 (水) 22時29分

シゲさん

こんばんは。

いろいろ心配をおかけしました。

人なつこい鳥が「撮って」とポーズを作ってくれたので、思わずカシャ!

普通に写真を撮れるのが、こんなに楽しいことをあらためて実感してます!

投稿: Noribenz | 2008年2月20日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40172474

この記事へのトラックバック一覧です: 心穏やか:

« マジで参加したい!東京マラソン | トップページ | シルエット »