« 今年もこれだ!! | トップページ | 仕事が終わって »

2008年2月15日 (金)

代休でございます!

ほんとに忙しかった1月。
代休がたまってしまいました。
ので、今日は休んで久々のデジ一眼撮影。

「どこに行こうかな〜」って、考えてもぜんぜん浮かばない。
とりあえず出かけるかぁ〜、ってこといろいろ歩いて、で、たどり着いたのは上野のお山の西郷さんの銅像前。

Img_59891
CANON 5D

「ここ、久しぶりだなぁ」
前に来たときは、西郷さんの頭の上は鳩の糞でいっぱいだったのだけれど、今日の西郷さんはシャンプーをしたあとのようにきれい。

これなら記念写真も気持ちよく撮れますね。

一眼の撮影はズームやピントがパッと決まって気持ちいいです。
少しずつ前のペースに戻れそう。

上野のお山の花たちはまだまだでしたが、気持ちよく晴れた空の下、気持ちよく休むことが出来ました。

|

« 今年もこれだ!! | トップページ | 仕事が終わって »

コメント

heart こんばんは
 上野公園も父母や兄弟との行きつけの所
だったので懐かしいです。
 小さい時は不忍池も広々していましたが、
今は狭く感じます。
 西郷さんの銅像堂々としていて好きです。
 桜が綺麗ですよね。
 

投稿: ささゆり | 2008年2月16日 (土) 23時33分

まず自由の身になってどこに撮りに行かれるのかな~って思っていました。
まずは上野か!!
なんかNoribenzさんらしいですね。

投稿: hikari | 2008年2月17日 (日) 17時14分

ささゆりさん

不忍池にも行ってきました!
確かに私も小さい頃は「広い湖」と思ってました。
水族館があったりして、よく行きました。
確かに今は「あれ?こんなだっけ」と思えるような池になってしまいました(笑)

投稿: Noribenz | 2008年2月17日 (日) 23時05分

hikariさん

えへへ、忙しい最中は「時間が出来たらあそこに行く!」とか、いろいろ考えていたのに、いざとなったら全く持って優柔不断です。ほんとにどこに行くか迷ってしまいました(笑)

さて、これからはよい季節。
いろいろなところに行きますよ!!

投稿: Noribenz | 2008年2月17日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40134282

この記事へのトラックバック一覧です: 代休でございます!:

« 今年もこれだ!! | トップページ | 仕事が終わって »