« シルエット | トップページ | 春、無我夢中!! »

2008年2月20日 (水)

めざせ! みんな合格!!

湯島天神の絵馬のなかに、気になる1枚。

Img_59371_2
CANON 5D

クラス思いの人なんだろな。「全員合格」

入試の仕事をしているとね、ほんと、こういう気持ちになる。
すごくうれしかった。

みんな、がんばるんだよ!!

|

« シルエット | トップページ | 春、無我夢中!! »

コメント

こんにちは。
くしくも入院した日が娘の高校入試の日でした。
娘を受験に送りだしてから、病院に来たので、私の突然の入院を知らずに、試験は受けられました。
まだ結果は出ていませんが、不幸中の幸いでした。
受験は本人以外家族や回りも大変です。
だけど、Noribenzさんみたいな試験関係者の方も、同じ様な気持ちで受験を向かえることを知り、とても嬉しく思います。

祈 みんな合格!!

追伸 お陰様で日に日に良くなっています。
M8は可愛そうですが、caplio GX100を代わりにいじって、気を紛らしております。

投稿: tensin-jr | 2008年2月21日 (木) 11時37分

tensin-jrさん

こんばんは。

お察しします。

入学試験にはほんとにいろいろなストーリーがあります。
試験を受けられるご本人はもちろん、ご家族の方もたいへんな思いをされている現実をたくさん見てきました。

tensin-jrさんも体調がよろしくないのに、
お子さんへの気遣いはたいへんだったことだと思います。

心から良い結果をお祈りします。娘さんもtensin-jrさんも!!

投稿: Noribenz | 2008年2月21日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40198516

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ! みんな合格!!:

« シルエット | トップページ | 春、無我夢中!! »