« 鬼ごっこ | トップページ | 春は近いの?それとも遠いの? »

2008年2月24日 (日)

新宿御苑 貸し切り?

今日の東京は春一番のような風あらし。

新宿御苑に行ったら、・・・誰もいない・・・。

Img_61781
CANON 5D  クリックすると大きく表示されます。

この広い広い新宿御苑に人がいないんです。
確かに立っていられないくらいの風と砂埃。 これじゃ人は来ないだろうな。

で、梅と桜はどうかな。

Img_61291
CANON 5D

桜がしっかり花をつけていました。
咲き始めではありますが、ピンクの花が綺麗です。 来週まで持ってくれるかな。

梅も咲き始めています。
梅はしばらく咲いていると思います。
ほんとにいよいよ春。 色々なところに行けそうです。

・・・ほんとは今日、横浜に「横浜国際女子駅伝」を撮りに行く予定でした。
強風のために交通手段が寸断されて、たどり着けませんでした。
ので、新宿に予定変更のちょっと残念な日だったのでした。

|

« 鬼ごっこ | トップページ | 春は近いの?それとも遠いの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40248049

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑 貸し切り?:

« 鬼ごっこ | トップページ | 春は近いの?それとも遠いの? »