« いつまでたっても・・・ | トップページ | 恐怖の映像はやっぱり・・・ »

2008年3月 6日 (木)

1枚の写真から恐怖の映像!?

さて、赤レンガ倉庫からまた歩き出して、気がついたらみなとみらい。
ランドマークタワーのふもとに来ていました。

何の気無しに撮り始めた日本丸です。

Img_65400
CANON 5D

日本一高いビル、そして日本丸。
「天気が良ければいい写真になったろうなぁ〜」なんて思っていると、なにやら大きな声が聞こえてきました。

「何?」

「○×▲▽※?◎〜!!」

遠くて何言ってるか聞こえないよぉ〜

で、ファインダーの中をよく覗いてみると、

Img_65402

「・・・何?。」

みんな上を見ながら、なんか叫んでます・・・

で、マストの上の方をよく見ると!!

Img_65403  

「!!」

「え〜!!」

えらいこっちゃ〜!!

どうなる、うなるんだぁ!!

というわけで、この続きはまた明日!

|

« いつまでたっても・・・ | トップページ | 恐怖の映像はやっぱり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40399923

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚の写真から恐怖の映像!?:

« いつまでたっても・・・ | トップページ | 恐怖の映像はやっぱり・・・ »