« 散歩 | トップページ | 安眠妨害? »

2008年3月14日 (金)

MacBook Pro だぁ!!

ついにやってきました!!

納品までにずいぶん時間がかかったけど、待った甲斐がありました。

最新型のMacBook Pro です。

Img_06071
CANON PowerShot G9

今、この文書を作っているのは、黒MacBook の「ホビー君」。
ホビー君は私の私物なんですが、今日来た MacBook Pro は職場で買ってもらいました。

市販のアプリケーションなら問題はないのですが、大学という場はいろいろな研究や学問、そして事務処理があります。
そのいろいろな業務に対応するため、Mac と Windows の検証をしていきます。

早速、Mac に Windows Vista を導入してみました。
や〜、便利。 家の Vista機より快適!! なんなんだこの速さ。

・・・でも、ホビー君には Windows は、やっぱり入れたくない・・・。

|

« 散歩 | トップページ | 安眠妨害? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40499684

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Pro だぁ!!:

« 散歩 | トップページ | 安眠妨害? »