« 恐怖の映像はやっぱり・・・ | トップページ | 今日も仕事 »

2008年3月 8日 (土)

ポカポカ

今日は、暖かくて助かりました。

次女のともちゃんが仮退院しました。
自宅で様子をみて、問題ないようなら本退院できそうです。

Img_63961
CANON 5D

家に戻ったともちゃんは、入院生活のために筋力がおちてしまったようで、階段を上がるのもちょっとたいへんそうです。
ゆっくりと体調を整えるよう、頑張らせたいと思います。

とりあえずは、一安心です。

いろいろな方に励ましのお言葉をいただきました。
本人に代わってお礼申し上げます。

|

« 恐怖の映像はやっぱり・・・ | トップページ | 今日も仕事 »

コメント

こんばんは(^-^*)/
ともちゃんおめでとうございます。
私も昨日退院し、自宅療養になりました。
お互い本復帰に向けて、がんばりましょう。
何とも梅の香りが伝わってきますな〜。

投稿: tensin-jr | 2008年3月 8日 (土) 22時16分

tensin-jrさん

こんばんは。

tensin-jrさんも退院ですか。
おめでとうございます!! (^^/

春の撮影にはまだまだ余裕があるうちに退院されてよかったですね。
決して無理をなさらずにじっくり治していただきたいと思います。

tensin-jrさんの写真も楽しみにしていますよ!!

投稿: Noribenz | 2008年3月 9日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40428407

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ:

« 恐怖の映像はやっぱり・・・ | トップページ | 今日も仕事 »