« 桜と会うために! | トップページ | 花よりだんご? »

2008年3月31日 (月)

花の命は・・・

我が家の前の桜も散り始めています。

咲いたと思ったら、あっという間の夢ですね。

Img_71871
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

桜吹雪は、これまたとてもきれいで、風が吹くたびに映像美に驚かされます。
ほんとに短い命だけれど、人の心を感動させてくれる花ですね。

Img_22411
CANON 20D

天気が今ひとつだったのは残念ですが、今年の春も桜は見事に咲いてくれました。

春はこれから。

今年も横浜では、4月18日(金)から3日間、「スプリングフェア2008」というイベントが横浜スタジアム周辺で行われます。
こちらは私が一番好きな花、チューリップが咲き乱れます。
もちろん今年も行きます!

いい季節がやってきましたよ!!

|

« 桜と会うために! | トップページ | 花よりだんご? »

コメント

こんばんは。
今年の千鳥ヶ淵も凄い人出でしたね!私は29日の早朝に行きましたので何とか写真を撮れました。

投稿: シゲ | 2008年4月 1日 (火) 21時20分

シゲさん

こんばんは。

早朝の千鳥ヶ淵はいいですね!
30日はちょっと天気が残念だったのですが、29日はよかったでしょうね。

私は相変わらずの雨男のようです。
それでも千鳥ヶ淵は行かずにいられませんね。

投稿: Noribenz | 2008年4月 1日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40710529

この記事へのトラックバック一覧です: 花の命は・・・:

« 桜と会うために! | トップページ | 花よりだんご? »