« MacBook Pro だぁ!! | トップページ | 一番乗りは誰だ! »

2008年3月15日 (土)

安眠妨害?

このブログによくコメを入れてくれる hikari さんがワンちゃんを飼われて,始めたブログを見せていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/petyamen

や~,かわいい!!
まだ,ちっちゃくてぬいぐるみと一緒にいると,ぬいぐるみの方が大きいくらい。
「こりゃ~,1日中一緒にいたいよねぇ~」なんて家族と話しながら,我が家のワンちゃんを見てみると・・・。

R00139141
RICOH GR-DIGITAL

いびきかいて寝てる・・・。

じゃ,その寝顔でも撮ってやるかと,デジカメを持ち出して彼の鼻先に置いてみました。

そしたら気がついたとみえて,ボヤ~と目だけがこっちを見ています。
「わりぃ~,1枚撮らせてな」
ってなわけで1枚・・・。

そのまま,また寝ちゃった・・・。
我が家のワンちゃんは,番犬には向いてないようです・・・。

|

« MacBook Pro だぁ!! | トップページ | 一番乗りは誰だ! »

コメント

♪Noribezさんコメント&TBありがとうございました。
>まだちっちゃくて・・・
これでも家に来てから3倍にもなっちゃったんです。来た時1.6キロ
今4.8キロ
先が思いやられる。
せっかくだから、超かわいかった時の記事でTBします。
フレブルは子犬でも半端じゃない鼾をかきます。主人はなぜか鼾にほれ込んでいます。
Noribenzさんの家のワンちゃん。きれいにしているんですね。美犬。すごくいい子ですね。あ~こんな子がいいな~。
もうパピー期はめちゃ手がかかります。

投稿: hikari | 2008年3月15日 (土) 22時31分

hikariさん

こんばんは。

トラバ、ありがとうございます!
早速、お伺いしました。

かわいい!! ほんとにちっちゃかったんですね。でも今でもちっちゃくてかわいいですね! 逆に羨ましいです。

我が家のワンちゃんはコーギーなんですけど、来たときはともかく、今は10kg 以上あって重いです。
年はけっこういい年で、6歳。

ものすごい臆病でぜんぜん番犬になりません。 名前は私の好きな空想科学小説の作家、ジュール・ベルヌから借りた「ベルヌ」。 家では「ベル」と呼んでます。

寝ぼけ眼のボ〜っとした顔、「間抜けな顔」に見えますよね。 彼の名誉のために、「ふだんはこんなじゃないです。」(笑)

投稿: Noribenz | 2008年3月16日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40510388

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害?:

» リッキーのすごいところ(2) [ぺちゃ面倶楽部]
ワンコを飼ったことがない。 ワンコにさわったことがない。 どっちかと言うと犬&猫が苦手なパパさんは 僕を飼うことをできればずーっと先に延ばしたかったみたいです。 最終的には 『飼うか』って言ってくれたパパさん。 ありがとう。{/face_en/} 一番の心配はおしっこやウンチ。 はたしてできるんだろうか〜ってことだったんだって。 でも、僕、サークルの中にあるトイレシートに最初っからちゃんとできて 一日目パーフェクト!! これでパパさんの僕に対する考えが変った。 『すご〜い!!』って{/star... [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 22時33分

« MacBook Pro だぁ!! | トップページ | 一番乗りは誰だ! »