« 春、一歩後退 | トップページ | いつまでたっても・・・ »

2008年3月 4日 (火)

血が騒ぐ〜!!

今から数十年前、レーサーって憧れでとりあえず「A級」とか言われるライセンスを頑張って取りました。
で、レーサー気取りでいろんな人に見せびらかして・・・。
いわゆる「キャバレーライセンス」になっちゃった・・・。

家内と結婚する前、あんまり私がスピードを出すモンだから、「車に乗りたくない」と言われて以来、今に至るまで安全運転が続いてます。(^^;

三溪園から赤レンガ倉庫に行ったら、往年のレースカーや最新型のスポーツカーがたくさん展示されてました。

Img_64721
CANON 5D

あの当時は、それでも「俺の車、最高〜」とか思ってたけど、今のクルマって昔と比べると
「マジ、格好良くなったな〜」

こんなクルマに乗って、また飛ばしてみてぇ〜

・・・家内には内緒です・・・。

|

« 春、一歩後退 | トップページ | いつまでたっても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40374075

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒ぐ〜!!:

« 春、一歩後退 | トップページ | いつまでたっても・・・ »