« 江戸城天守閣跡 | トップページ | 花の命は・・・ »

2008年3月30日 (日)

桜と会うために!

今日は千鳥ヶ淵に行ってきました。

桜はたぶん今日がピークで、明日以降は散ってゆくようなところまで来ています。

そのためか、今日の千鳥ヶ淵はものすごい人出でした。

Img_72461
CANON 5D

写真の場所から千鳥ヶ淵の入り口まではかなりな距離。
長い長〜い行列です。
桜はさすがにみごとなもので、これを見逃す手はないでしょう。

Img_22401
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

今日はあいにく晴天とは言えませんでしたが、桜のピンクが映える空模様だったと思います。

今週はここ、千鳥ヶ淵と北の丸公園、そして我が家の近くで撮った桜の写真をエントリーさせていただく予定です。

|

« 江戸城天守閣跡 | トップページ | 花の命は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40694736

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と会うために!:

« 江戸城天守閣跡 | トップページ | 花の命は・・・ »