« サイクリング ヤッホー!! | トップページ | 時間が無い〜! »

2008年3月26日 (水)

咲いた 咲いたぁ〜

昨夜は、ココログのメンテナンス中で、用意した写真のアップが出来ませんでした。
情報不足ですみません。

メンテナンスは終わっているのですが、調子がよくないようで、数回アップのやり直しが続いています。今度はアップできるかな・・・。

日曜日に丸の内を歩いていたら、なにやら長〜い行列。

Img_71181_2

なんだろうと思って、行列の一番前に行ってみたら、チューリップを配っています。

もう終わってしまったのですが、この日は「JOYFUL TULIP Marunouchi」というイベントをやっていたのでした。
4000本以上の鉢植えチューリップを配っているというので、「じゃ、並んでみるか」と思ったら、品切れ・・・。 残念!!

それじゃ写真だけでも、ということで道ばたに咲いているチューリップをパチリ!

Img_71351_2
CANON 5D

ほしかったな、チューリップ。

このイベント、かなり大規模に行われていて、国際フォーラムまでもがチューリップでいっぱいでした。

次回は絶対チューリップをもらえるように頑張ります!!

|

« サイクリング ヤッホー!! | トップページ | 時間が無い〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40644762

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた 咲いたぁ〜:

« サイクリング ヤッホー!! | トップページ | 時間が無い〜! »