« 晴れの舞台へ | トップページ | 咲いた 咲いたぁ〜 »

2008年3月24日 (月)

サイクリング ヤッホー!!

日曜日は、武道館から皇居、大手町、有楽町と欲をだして歩いてきました。

二重橋付近では、普段は一般車両が走る道路をサイクリングコースにして、無料で貸し出された自転車がたくさん走っていました。

中には本格的にチューニングされた自転車で走る姿もちらほら。

Img_71081
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

これは気持ちいいでしょ!!

走りたいなぁ。
今度来たらちゃりんこ、借りて走るかぁ〜!

ってなわけで、今週は皇居周辺の風景からご紹介します。

実は今日帰ってくるのが遅くなったので、家の前の桜、どこまで咲いたか暗くて確認できていないんです。 明日ご紹介するので、あしからず。m(_ _)m

|

« 晴れの舞台へ | トップページ | 咲いた 咲いたぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40626751

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング ヤッホー!!:

« 晴れの舞台へ | トップページ | 咲いた 咲いたぁ〜 »