« 都心は陰だらけ | トップページ | 春、一歩後退 »

2008年3月 2日 (日)

三溪園で梅に会う!

いろいろなところを歩いているようで、まだまだ知らないところだらけ。

ということで、今日は横浜にある三溪園に行ってきました。
そう、ここはまだ行ったことがなかったんです。

や〜、けっこう甘く見てた。 家から1時間半以上かかってしまいました。
交通の乗り継ぎがうまくいかなかったんですが、皆さんもここに行かれるときは、時刻表を調べて行かれるといいと思います。

Img_63941
CANON 5D

梅林があるということで行ったんですが、まだもうちょっとのところで早い状態でした。
満開はあと1週間ほどは先だと思います。
満開になったら、さぞやりっぱになるであろう梅林。
また来週来ようかな。

今週はここ三溪園と帰りに回った赤レンガ倉庫・みなとみらいからのエントリーです。

|

« 都心は陰だらけ | トップページ | 春、一歩後退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40347520

この記事へのトラックバック一覧です: 三溪園で梅に会う!:

« 都心は陰だらけ | トップページ | 春、一歩後退 »