« めっちゃ きれい!! | トップページ | 東山魁夷に魅せられて »

2008年4月12日 (土)

撮ります!チューリップ

いよいよ来週は横浜でスプリングフェアが行われます。

横浜スタジアムの周りは「あか・しろ・きいろ〜」。

Img_71281
CANON 5D

ブログにアップすると、なぜか色あせて見えるので、写真をクリックしていただくともう少し鮮やかな色の写真をみていただけると思います。

朝一番で横浜スタジアムに行って、ガンガン撮影。
昼になったら、中華街で昼飯食べて、さっさと帰る。
というのが、いつものパターン。
昼過ぎると、光がつまらなくなっちゃうので、午前中が勝負です。

というわけで、夢中になってチューリップにかじりついている人がいたら、私かもしれません。
(^^;

|

« めっちゃ きれい!! | トップページ | 東山魁夷に魅せられて »

コメント

楽しみですね。
でも余り夢中になり過ぎて
腰痛めないで下さいよ。
輝くチューリップ期待してま~す。

投稿: tensin-jr | 2008年4月12日 (土) 22時24分

tensin-jrさん

こんばんは。

そうですね、気をつけなくちゃ。
去年と同じつもりになっていたら、腰痛を悪化させることになっちゃいます。
今年は三脚を持っていこうかな。
がんばりますね。

tensin-jrさんはお加減、いかがですか?
もう活発に活動されているようなので、安心はしていますが、無理はなされませんように。
M8の写真、楽しませていただいていますよ!

投稿: Noribenz | 2008年4月13日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40858954

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ります!チューリップ:

« めっちゃ きれい!! | トップページ | 東山魁夷に魅せられて »