« 東山魁夷に魅せられて | トップページ | 屋根 »

2008年4月15日 (火)

ゴールはもうすぐ!!

昨夜はまた予告もなくお休みをいただきました。
ほとんど徹夜の仕事をしてました。

でも、ゴールが見えてきました。
連休前には大仕事は終わりそうです。

そしたら・・・

Img_0535
CANON 5D

何しようかな〜。
うまいものでも食いに行くかな〜。
なんて、夢がふくらみます。

昨年の連休は真夜中に東京を出て、明け方に新潟の妙高高原や長野の菜の花を観に行ったり、お台場で船に乗ったりと盛りだくさんでした。

今年は今まで忙しかった分、おもいきり羽をのばさなきゃ!!

もうちょっとだ!
頑張るぞ!!

|

« 東山魁夷に魅せられて | トップページ | 屋根 »

コメント

美味しそうなレストランですね。
不思議と美味しいお店は絵になるんですよね。
私も家族と食事に行った時、よく撮ったのですが、
うちの奥に無駄な写真と言われてから撮らなくなりました。
この良さ、分からないのかな~。

投稿: tinsin-jr | 2008年4月16日 (水) 17時59分

tinsin-jrさん

こんばんは。

ははは! 同じ境遇です。(^^;
家族から見れば,意味のない写真ばっかりで,
「ほんと,すみません」とは思ってるんですけどね。

でも(自分で言うのもなんですが・・・),いい趣味だと思いますよ,写真!

投稿: Noribenz | 2008年4月16日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40890163

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールはもうすぐ!!:

« 東山魁夷に魅せられて | トップページ | 屋根 »