« いや〜、たまんないっす!! | トップページ | いい香り! »

2008年4月29日 (火)

家族でナイトクルーズ!!

23時45分、ただいま帰ってまいりました。

今夜はできたてほやほやの写真です。

昨夜から、どこに行こうかと話し合った結果、今日は日の出桟橋から出航するシンフォニーという船でのナイトクルーズに行くことにしました。

この船は以前、このブログで職場の仲間と乗った時にご紹介した船です。

Hitachi491
CANON 40D

食事が良かったのと、夜景の良さで家族を連れて行きたかったんですが、やはりこの船、家族にも大好評でした。
レインボーブリッジの下をくぐり、東京ディズニーランドの近くを通り、羽田空港の近くでは船の真上を、手が届くほどに見える距離で飛行機が通過する姿に驚き、ほんとに価値ある小旅行です。

帰宅は真夜中になりましたが、行って、ほんとに良かった〜!!

|

« いや〜、たまんないっす!! | トップページ | いい香り! »

コメント

初めまして。お邪魔致します!
仕事の資料を探していてふとたどり着きました。

お写真すごく素敵ですね。
どの写真も生き生きとした空気感を感じます。
今にも動き出しそうな感じと言いますか。

桜を立体感のある現実感のある撮り方って難しいなーって素人目にずっと思ってきたので、こちらのお写真を見せていただいて感動しました。

桜以外もすごく動きがありますね!とても感動したのでついついコメントせずにはいられませんでした。

今後も素敵なお写真を撮ってくださいね。
ではお邪魔致しました。

投稿: kanazow | 2008年4月30日 (水) 18時51分

kanazowさん

こんばんは。

こちらこそ、初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

とてもありがたいお言葉をいただいて恐縮です。

技術的なことはまるでわからないで撮影をしていますが、ご覧いただいて心の癒しのお手伝いができればということだけ心がけていいます。

このお言葉を励みに、よろこんでいただけるような写真を撮り続けたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2008年4月30日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41038092

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でナイトクルーズ!!:

« いや〜、たまんないっす!! | トップページ | いい香り! »