« 千鳥ヶ淵公園まで来たぞ! | トップページ | 撮ります!チューリップ »

2008年4月11日 (金)

めっちゃ きれい!!

入試が終わっても、まだ忙しい日が続いています。
昨夜は仕事が終わらなくて、結局午前様。
予告無しでのお休み、失礼しました m(_ _)m

さて、日曜日に都内小旅行を決行して、もうすぐ1週間が過ぎてしまいます。
この小旅行の最期は、やっぱり武道館周辺です。

Img_73481
CANON 5D

今週は私の職場の大学の入学式もここで行われました。
私はインターネットの生中継を担当したので、当日はここにはいなかったのだけれど、日曜日はこのあたり、桜でいっぱいでした。

訪れた人も、ここでは今年最期の桜の撮影チャンスということで、まずはデジカメでカチャ!
やっぱりここの桜はいいですね。

桜はもう散ってしまったけれど、春はこれから。
来週末は横浜でスプリングフェアが行われます。
私が1年で一番撮影に燃える瞬間が訪れます。
今から楽しみだぁ。
そして、ひたち海浜公園にも行きます!

そして来月は、福島県郡山でうつくしまよさこい!
娘のさっちゃんが所属する「乱舞姫」も参加します。
もちろん、撮影班としてご一緒します。

今から体力つけておかなくちゃ!!

|

« 千鳥ヶ淵公園まで来たぞ! | トップページ | 撮ります!チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40851231

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ きれい!!:

« 千鳥ヶ淵公園まで来たぞ! | トップページ | 撮ります!チューリップ »