« 花よりだんご? | トップページ | 気分転換かな・・・ »

2008年4月 2日 (水)

北の丸公園の桜 最終章

今年も北の丸公園の桜を堪能することが出来ました。

Img_22581
CANON 5D

いつも桜の季節になるとどこに見に行こうか迷うのですが、やっぱり今年も北の丸公園に行ってしまいました。
ゆっくりと、そして眺めのいい、ここはほんとに落ち着いて桜を観賞することが出来ます。

Img_71961
CANON 20D

このブログにコメントをいただくシゲさんのブログの4月2日分で、私が行く前日に撮影した同じ場所の桜がエントリーされています。
素晴らしい写真なので、ぜひご覧いただきたいと思います。

http://0328-syasindaisuki.cocolog-nifty.com/

天気のよい比較的早い時間のこの場所は、とてもすがすがしく、いい光を映し出しています。
こんな写真が撮りたかったなぁ。

今年の北の丸公園の桜は、このへんで終わりにします。
来年になってしまいますが、また天気のいい日にこの場所に行ってみたいと思います。

|

« 花よりだんご? | トップページ | 気分転換かな・・・ »

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
北の丸公園側からの桜とお濠は綺麗ですね!桜の写真は天気に左右されますね!

投稿: シゲ | 2008年4月 3日 (木) 11時42分

こんにちは。マイブログで報告しましたが、手術は成功し、1週間ほどで退院になります。
病院のある郡山はまだ梅が半咲きで、春はまだ先という感じです。
1枚目の画は家族の愛情を捉えたNoribenzさんの真骨頂ですね。桜に勝る美しさがありますね。
私も退院したらそんな写真が撮りたくなりました。
本当にありがとうございました。

投稿: tensin-jr | 2008年4月 3日 (木) 17時12分

シゲさん

こんばんは。

シゲさんの写真、すごくきれいです。
そう、北の丸公園からの眺めはまさにシゲさんの写真の世界。
楽しませていただいてます!!

投稿: Noribenz | 2008年4月 3日 (木) 23時17分

tensin-jrさん

こんばんは。

手術成功、ほんとによかったですね!!
おめでとうございます。

私も同じ痛みを持っているものですから、この痛みから解放されるtensin-jrさんが羨ましいな!

あせらず、ゆっくりと治していただきたいと思います。どうぞ、おだいじに。

投稿: Noribenz | 2008年4月 3日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40741291

この記事へのトラックバック一覧です: 北の丸公園の桜 最終章:

« 花よりだんご? | トップページ | 気分転換かな・・・ »