« 赤坂から九段下まで | トップページ | えっ〜 赤坂に!? »

2008年4月 8日 (火)

ちょっとご無沙汰の赤坂

20年くらい前、仕事の関係でこの街、赤坂に通っていました。

R00140021
RICOH GR-DIGITAL

めちゃくちゃシューマイがうまい店があったり、けっこう有名な超高級カレー店があったり、味の街という印象がつよいんだよな。

とはいえ、街を歩いたのは夜遅くばかり。
こんな昼間には歩いたことなかった。 ネオンがないと意外と地味な街に見える。

R00140041
RICOH GR-DIGITAL

日曜のこの街は、普段と違って人が全然いないな。
うまいもん、また食いに来ようかな。

|

« 赤坂から九段下まで | トップページ | えっ〜 赤坂に!? »

コメント

ご無沙汰しています。
ずっとさがって一枚、一枚見せていただきました。
お忙しくてもばっちりその時々を写し撮られているNoribenzさんはすばらしいです。
またまた赤坂が注目されていますよね。
私も一時期東京で暮らしていましたが
縁のない街でした。
赤坂は(笑

投稿: hikari | 2008年4月 8日 (火) 05時10分

hikariさん

こんばんは。

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

今年に入って、入試・年度の切り替えなどで今までの大学生活で経験したことのないような忙しさです。
みなさんのところにお邪魔することが精一杯でコメを入れさせていただくことが出来ないでいます。すみません m(_ _)m

たぶん、今月半ばを過ぎれば自由な時間が出来るはずです。 チューリップを撮りにひたちの海浜公園にも行こうと思ってます!

ほんとにもうちょっと。
頑張ります!!

投稿: Noribenz | 2008年4月 8日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40809135

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご無沙汰の赤坂:

« 赤坂から九段下まで | トップページ | えっ〜 赤坂に!? »