« 明日はどこへ | トップページ | いや〜、たまんないっす!! »

2008年4月27日 (日)

ひたち海浜公園がすごいぞ!

昨夜はまだどこに行こうか決まっていなかったのですが、朝起きて調べてみたら午後から茨城方面は晴れ。

そこで茨城県にある「ひたち海浜公園」が気になってネットで調べてみました。
「チューリップが見ごろ」の文字が目に飛び込んで、「決まり!!」

さっそく電車に飛び乗って、家から約2時間、ひたち海浜公園に行ってきました。

Hitachi1201
CANON 40D

買ったばかりのEOS 40Dを持って、現地に着いてみると、想像以上のチューリップのお出迎えです。
正直びっくりです! ほんとに見ごろ。
連休中はたぶんこのまま見ごろが続きそうな感じです。

花の量はいままで見てきたチューリップの量としてはまちがいなく最大級です。
午前中は曇り空だったのですが、午後はカラッと晴れていい光がさしてきました。

今週はひたち海浜公園で撮ったチューリップとネモフィラという青い花の写真をエントリーさせていただこうと思います。

|

« 明日はどこへ | トップページ | いや〜、たまんないっす!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41015096

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園がすごいぞ!:

« 明日はどこへ | トップページ | いや〜、たまんないっす!! »