« 家族でナイトクルーズ!! | トップページ | マーブルチョコレート? »

2008年4月30日 (水)

いい香り!

今週はひたち海浜公園のチューリップとネモフィラをご紹介するはずが、昨夜は突然内容変更をしてしまい、失礼いたしました。

とはいえ、家族は今日も昨夜の興奮が冷めあらぬ様子。
すごくリッチな気分になれた小旅行、また行こうと思います。

で、今日はまたひたち海浜公園のチューリップをエントリーします。

Hitachi501
CANON 40D

ひたち海浜公園はその広さと安全性ゆえ、小さなお子さんを連れた家族連れの方が目立ちます。
お子さん達もこの花の多さには感激されているみたいで、大はしゃぎ。
中には写真のボクのように、花の香りを楽しんでいるお子さんもいらっしゃいます。
なかなか「違いのわかる」ボク。将来が楽しみです。

明日はこのひたち海浜公園で、色とりどりに咲くチューリップをご覧いただこうと思います。

|

« 家族でナイトクルーズ!! | トップページ | マーブルチョコレート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41047240

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り!:

« 家族でナイトクルーズ!! | トップページ | マーブルチョコレート? »