« 横浜の大道芸は熱いぞ!! | トップページ | 明日はどこへ »

2008年4月25日 (金)

キラキラ!!

あぶねぇあぶねぇ,今日はぎりぎり今日中にアップできそうですね。
遅くなりました。

Img_4114
CANON 20D

いい天気の日に,太陽の下で輝くチューリップはほんとにきれいです。
ファインダーを覗いていても,ドキドキするくらいその色っぽさが伝わってきます。
たまんないです!

さて,今度の週末はどこかでまたこんな美人に会うことができるのかな。
すっごく楽しみです!!

|

« 横浜の大道芸は熱いぞ!! | トップページ | 明日はどこへ »

コメント

出た!!出た!!
Noribenzさんの輝く美人さん~
やっぱりいいな~
私もねらってみよう!!
っていう気になりました。
GWお天気も良さそうですね。
あ~本当に輝いているわ~~

投稿: hikari | 2008年4月27日 (日) 20時23分

hikariさん

昨年、hikariさんの写真を拝見して、ひたち海浜公園は絶対行くと決めてたんで、今日は目標達成です!

やっぱ、すごいや〜。
横浜もいいけど、人が増え過ぎちゃったので、ちと考えてたんです。
ひたち海浜公園も人は多いけど、とにかく広い!
それに、彩りもきれいですね。
すごく気に入っちゃいました。

ネモフィラはもう少し先になりそうだけど、チューリップは今がピーク。
時間があったら、ぜひ行ってみてください!!

投稿: Noribenz | 2008年4月27日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/40993263

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ!!:

« 横浜の大道芸は熱いぞ!! | トップページ | 明日はどこへ »