« なんか、かっこいいんだよな。 | トップページ | めちゃ、リッチ気分! »

2008年5月 4日 (日)

もう1回、チューリップ

連休の真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は遠出の予定もなく、家内と出かけるディナークルーズにはまっています。

今日は横浜の大桟橋から出港するちょっと豪華なディナークルーズに行ってきました。

で、今夜も帰宅が23時をまわってしまいました。

ので、今日撮った写真は明日ご覧いただくとして、ひたち海浜公園からのチューリップ、最終回とさせていただきます。

Hitachi71
CANON 40D

今年はひたち海浜公園という、チューリップで最高の場所を見つけることが出来ました。
来年もきっとお世話になるので、よろしくです。

Hitachi3111
CANON 40D

・・・で、今日のクルーズも良かった〜!

|

« なんか、かっこいいんだよな。 | トップページ | めちゃ、リッチ気分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41091953

この記事へのトラックバック一覧です: もう1回、チューリップ:

« なんか、かっこいいんだよな。 | トップページ | めちゃ、リッチ気分! »