« すごいぞ!! 乱舞姫! | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その2 »

2008年5月19日 (月)

乱舞姫 in 郡山 その1

さて、乱舞姫 in 郡山 2008 の第一日目は、親ばかでございます。

チームの皆さん、じらしてごめん。m(_ _)m
明日からはちゃんと出すからね!

Hitachi8471
CANON 40D

我が娘、「さっちゃん」の煽り姿でございます。

「唄って踊れる煽り」とでも申しましょうか、まじ、高い台の上で唄いながら踊ってます。
気っ持ちよさそ〜!

2枚目は踊っている姿の我が娘。(センターにいます。)
Hitachi3931
CANON 40D クリックすると大きく表示されます。

今年のテーマは桜をイメージしていて、ポップな曲ながら「さくら〜さくら〜」という歌詞が余韻として強く残ります。
すごく乗りがいいですよ!

そして、やはり「乱舞姫」の優雅さが今年もとても良い彩りを醸し出しています。
ほんとに上品な、そしてパワフルな今年の乱舞姫。

明日からメンバーの舞を一週間で全員ご覧いただこうと思います。
お楽しみに。

|

« すごいぞ!! 乱舞姫! | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その2 »

コメント

こんにちは。
郡山には私の甥が住んでいます。今年の春に福島県の桜を撮りに行く予定でしたが時間がなくて行けませんでした。来年も転勤せずに郡山に居るでしょうか?

投稿: シゲ | 2008年5月20日 (火) 16時28分

シゲさん

こんばんは。

桜の季節は郡山から会津若松に向かう電車からの眺めは最高です!

三春の滝桜もいいですが、私は広大な景色が桜の桃色で埋め尽くされる景色に大感動したことがあります。

来年は、桜の季節に行きたいです!!

投稿: Noribenz | 2008年5月20日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41259367

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 郡山 その1:

« すごいぞ!! 乱舞姫! | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その2 »