« 乱舞姫 in 郡山 その6 | トップページ | 福島のたのもしい仲間たち!! »

2008年5月25日 (日)

乱舞姫 in 郡山 その7

さあ、本日は乱舞姫 in 郡山2008 で演舞をした乱舞姫のメンバー紹介最期の日になりました。

今年も迫力あるスタートをした乱舞姫。たくさんの思い出を残しました。

Hitachi3011
CANON 40D

彼女も私もたいへんお世話になっている実力あるチームからの参加です。

Hitachi5561
CANON 40D

すごく印象的な目をされている方です。
舞台でのオーラはそうとうなものです。

Hitachi7291
CANON 40D

この彼はカメラ好き。

Hitachi5671
私とカメラの話で盛り上がってしまいました。
話に乗りすぎて、貴重な時間を私のために使いすぎてしまったみたいで、すみませんでした。

そして今回の最期はやはり我が娘、「さっちゃん」で締めさせていただきたいと思います。

Hitachi14511
CANON 40D

今年の郡山では3回の演舞のうち、2回煽りをしたので、踊っている姿がちょっと少なくなってしまったのですが、今回の演舞の振り付けの一部も担当して、活躍したと思います。

そして、今回の祭りでの煽り担当の2人でのツーショット。

Hitachi5601
CANON 40D

2人ともほんとに煽りかっこよかったよ!!
お疲れ様でした。

最期は、この祭りでの集合写真。

Hitachi1131
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

郡山で東京からの参加組として、とっても輝いていた「乱舞姫」。
郡山の人からの喝采の拍手を浴びて、すっごく楽しい1日でした!!
また、来年もがんばりましょうね!

さて、明日は「乱舞姫」が福島で大変お世話になっているチームの写真をご覧いただこうと思います。

|

« 乱舞姫 in 郡山 その6 | トップページ | 福島のたのもしい仲間たち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41316810

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 郡山 その7:

« 乱舞姫 in 郡山 その6 | トップページ | 福島のたのもしい仲間たち!! »