« 乱舞姫 in 郡山 その5 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その7 »

2008年5月24日 (土)

乱舞姫 in 郡山 その6

さて、うつくしまよさこい in 郡山2008 に参加した乱舞姫のメンバー紹介も残すところ、あと5名になりました。

Hitachi4911
CANON 40D

今日と明日ご紹介するメンバーは、私も以前から仲良くさせてもらっている大変実力のあるチームに縁のある方たちです。

やはりこの方たちの実力は他を圧倒するものがあります。

Hitachi6611_2
CANON 40D

初めてお会いしたのに、この笑顔。
ありがたいですねぇ。

Hitachi5191
CANON 40D

この彼の舞も好きだなぁ。
すごく切れがいい!! 乱舞姫の艶に「歯切れの良さ」が加わった感じがします。

Hitachi6171
CANON 40D

さわやかな笑顔で1日楽しませてくれてありがとうございます。

そしてこの彼女、やはり舞台慣れしていますね。

Hitachi4701
CANON 40D
細い方なのにみなぎるパワー。 かっこよかったな。
これまで培ってきた舞の心というものを、あらためて見せてもらった気がします。

Hitachi6051
CANON 40D

舞台からおりるとこの笑顔。
ゆとりを感じる強い味方。
ほんとにありがたいな、良かったですよ。

そして、今後ともよろしくです。

|

« 乱舞姫 in 郡山 その5 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41306191

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 郡山 その6:

« 乱舞姫 in 郡山 その5 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その7 »