« 夜景にぞっこん! | トップページ | ゴールデンウィークは高いところで! »

2008年5月 7日 (水)

きっれぇだぞ〜!!

日本一高いビル、横浜ランドマークタワー。

ここから見下ろす横浜の港は、絶景です!!

Hitachi1641
CANON 5D

ここからは遠く羽田空港の滑走路まで観ることが出来ます。
闇夜に浮かぶこの景色はまさに頭に焼き付くイルミネーションです。

船上からはこんな風に見えたランドマークタワー。

Hitachi1561
CANON 5D クリックすると大きく表示されます。

とにかく1度でいいから、ここからの眺めを味わってください。

日頃のいやなことなんて、みんな忘れちゃいそうです!!

|

« 夜景にぞっこん! | トップページ | ゴールデンウィークは高いところで! »

コメント

こんばんは。
まさに絶景ですね。
是非、ナイトクルーズandランドマークタワー行きたいですね。
海なし県に住む人間にはちょっと毒な写真です。
三脚は使ったのでしょうか?

投稿: tensin-jr | 2008年5月 7日 (水) 22時12分

tensin-jrさん

こんばんは。

連休中は、夜景三昧となりました。

海は遠くないのですが、近場にあると逆になかなか行かないものです。私も夜景をこんなに観るのは、初めてのような気がします。

いや〜、はまってしまったので、この手の写真が増えるかもしれません。
(^^;

三脚、ここ数年使ってないんです。
重いから。(笑)
息を止めて、落ち着いて撮ればなんとかなるもんですね。

投稿: Noribenz | 2008年5月 8日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41126536

この記事へのトラックバック一覧です: きっれぇだぞ〜!!:

« 夜景にぞっこん! | トップページ | ゴールデンウィークは高いところで! »