« めちゃ、リッチ気分! | トップページ | きっれぇだぞ〜!! »

2008年5月 6日 (火)

夜景にぞっこん!

今日も横浜のナイトクルーズからのエントリーです。

Hitachi1151
CANON 5D

実はこの写真、撮ったときはほとんど真っ暗の中にみなとみらいが浮かんでいる状態だったんです。が、超高感度で撮ったもので、夕方のような明るさに見えています。

大きな船から観る横浜の港は初めてだったんですが、これはまたぜひ乗りたいです。
この日は天気があまり良くなかったので、もっと天気のいい日にまた乗ろうと家内と話しているところです。

Hitachi931
CANON 5D

この日はこのあと、ランドマークタワーに登り、69階からの夜景も楽しんできました。
この組み合わせ、そんなにお金はかからない割に、すごく満足度が高いです。
横浜の夜景はきれいだぁ〜。

というわけで、明日は日本一の高さを誇るランドマークタワーからの夜景をご覧いただきます。

|

« めちゃ、リッチ気分! | トップページ | きっれぇだぞ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41117060

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景にぞっこん!:

« めちゃ、リッチ気分! | トップページ | きっれぇだぞ〜!! »