« 福島のたのもしい仲間たち!! | トップページ | 古きを尋ねて »

2008年5月27日 (火)

旅路

しばらく続いた「うつくしまよさこい in 郡山」での熱い情熱フォトも終わりました。

そう遠くないうちに「乱舞姫」のオフィシャルサイトでこれまで以外の写真をご覧いただけることと思います。

「乱舞姫」オフィシャルサイト

http://www.ranbuhime.net/

さて今週は、この郡山トリップで出会った風景をご覧いただこうと思います。

Hitachi5931
CANON 40D

郡山の駅には大きな連絡通路があるのですが、そこから見える景色はときどきSLなどが走る線路たち。

毎年ここに来て、いつか写真を撮りたいと思っていましたが、この日夕日の中で見えた光景がすごく気になったので、撮ってみました。

今回の撮影旅行は新しく買った EOS 40D がものすごく活躍してくれました。
動きが速いし、ちょうど良い重量感。
このカメラ、長くつきあっていけそうです。

明日は、郡山駅前にある噴水のようなオブジェの原型になったであろう、滝をご覧いただこうと思います。

|

« 福島のたのもしい仲間たち!! | トップページ | 古きを尋ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41344878

この記事へのトラックバック一覧です: 旅路:

« 福島のたのもしい仲間たち!! | トップページ | 古きを尋ねて »