« 三丁目の夕日の時代から | トップページ | 鼓童の爆音に酔いしれて »

2008年5月10日 (土)

東京タワーからは

こんな景色も見ることができます。

Hitachi3921
CANON 20D

遠くに海ほたるはうっすらと見えています。

夜景もきれいだけど、明るいうちから行ったおかげで、いろんな景色を見ることができました。

行かれるなら、5時過ぎが比較的すいているそうです。
私たちが行ったときは、ゴールデンウィークの最終日だったので、混雑してました。
あまりの混雑に、上にある特別展望台は断念したんだけど、家内も「また挑戦する!」と言っているので、必ずまた行きます。
その時は高所恐怖症の私は、ちとビビるんだろうな・・・。

|

« 三丁目の夕日の時代から | トップページ | 鼓童の爆音に酔いしれて »

コメント

heart こんばんは
 ご無沙汰しておりました。
 東京タワーは夜飛行機から眺めると
涙が出そうになります。
 きっと東京に住んでいた懐かしさ
なんでしょうね。
 函館の夜景も、夕方日が沈む前から
眺めたら倍楽しめると、添乗員さんが
教えてくれました。

投稿: ささゆり | 2008年5月11日 (日) 00時47分

こんにちわ。
超ご無沙汰しています。
一気に全部見せていただきました。
Noribenzさん腕あがってる~~
どきどきするような写真ですね。
これ、航空会社のポスターにばっちりですよ。

投稿: hikari | 2008年5月11日 (日) 09時50分

ささゆりさん

こんばんは。

東京タワーの夜景を飛行機からご覧になったことがあるのですか?羨まし〜!

最近飛行機に乗ってないので、飛行機からの東京の夜景って忘れちゃったな。
なんか理由作って乗らなければ。

逆に私が関西にいた頃、山の上から神戸の夜景を見るのが大好きでした。
きれいですよね。

それをネタに飛行機、乗ってこようかな。

投稿: Noribenz | 2008年5月11日 (日) 21時31分

hikariさん

こちらこそご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。

や〜、伸び悩みで、壁にぶち当たってます。
まぁ、これでご飯食べてるわけではないから、のんびりやります・・・。

今年もよさこいの季節が始まって、来週は郡山に行っています。
原宿、来られそうかな?
よろしければ、ぜひ。

投稿: Noribenz | 2008年5月11日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41161651

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーからは:

« 三丁目の夕日の時代から | トップページ | 鼓童の爆音に酔いしれて »