« きっれぇだぞ〜!! | トップページ | 三丁目の夕日の時代から »

2008年5月 8日 (木)

ゴールデンウィークは高いところで!

日本一高いビルに登ったNoribenz 夫婦は高いところに目覚めてしまいました。

夜景がめっちゃきれいだから、じゃ、今夜は東京タワーで!

ということで今日は、東京タワーからのエントリーです。

Hitachi1721
CANON 40D

夕方に東京タワーについて、陽が沈む前から、なんと4時間もここにいました。

夕陽・夜景、ここもやはり日本を代表する高いところ。

ほんとに眺めがロマンチックです。
この場所を離れがたく、ほんとに夢のように夜景を眺めていました。

明日も東京タワーからの景色をご覧いただきます。

|

« きっれぇだぞ〜!! | トップページ | 三丁目の夕日の時代から »

コメント

こんばんは。
私も先日夜景を撮ろうかと思い浜松町のビルに行こうと思ったのですが、なかなかタイミングが合わないで行きそびれています。

投稿: シゲ | 2008年5月 8日 (木) 22時44分

シゲさん

こんばんは。

クリスマスのイルミネーションも良かったのだけれど、東京の夜景はいいものですね。

シゲさんの撮られたイルミネーションの強烈な印象が忘れられません。
ぜひ東京の夜景の写真も見せていただきたいと思います。

楽しみにしていますよ!!

投稿: Noribenz | 2008年5月 9日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41137069

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは高いところで!:

« きっれぇだぞ〜!! | トップページ | 三丁目の夕日の時代から »