« 今日は郡山 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その1 »

2008年5月18日 (日)

すごいぞ!! 乱舞姫!

予定よりだいぶ遅く帰宅いたしました。

今日は郡山で行われた「うつくしまよさこい in 郡山」での乱舞姫の演舞のご報告第一弾です。

Hitachi1441
CANON 20D

2008年バージョンの顔見せということで、曲も振りもわからないままぶっつけ本番での撮影だったのですが、よかった〜!!

今年のメンバー、元気あるなぁ〜。 すっごく明るくて観てるお客さんが沸いてました!
手応えが明らかにいつもの年より一段上にあります。

昨年も「いいなぁ!!」が最初の感想だったのですが、今年は声を大にして言いたい!!
「ほんといいですよ!!」
これ、みんなに観てもらいたい!

mixiからこのブログに来た今日の出演者の皆さん、明日から今週いっぱい郡山の写真をアップするので、見てください。
ほんと良かったよ!!

というわけで、明日から今週いっぱいは郡山でかっこよく演舞してきた「乱舞姫」のもようをご覧いただこうと思います。

|

« 今日は郡山 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その1 »

コメント

本当に本当に、、、いつもありがとうございます♪
一生懸命練習した甲斐がありました☆
お客様の反応が去年より一段階UPしたのがこちらにも伝わって来ました。
1週間楽しみにしてま~すlovely

投稿: ジャイ子 | 2008年5月19日 (月) 18時46分

ジャイ子さん

お疲れ様でした!!
で、ほんとにありがとうございました。

パパはジャイ子さんにものすごく感謝します。
チームがね、みんな前向きに動いてる!!
とってもいい雰囲気を作ってくれていることに頭が上がりません。

今年の出来、去年よりもっと上!!
イオンタウンの演舞のあと、鳥肌が立った。
すっごくいい!!

ほんと、みんなの努力の結果だね!
良かったよ〜!!

明日からの写真、ぜひ見てください!

投稿: Noribenz | 2008年5月19日 (月) 21時54分

わかる!!
わかる!!
知ってる!!知ってる!!
あ~来年は郡山ついていこうかな~
いいな~
Noribenzさんの写真から
乱舞姫の優雅さ&パワー伝わってきますよ。

投稿: hikari | 2008年5月22日 (木) 13時02分

hikariさん

こんばんは。

来てください!!
今年の、すごくいいですよ!

思えばね、初めて乱舞姫に会ったのが5年前。
今じゃその時にいたメンバーでまだいるのは、我が娘のさっちゃんだけになってしまいました。

だから、このチームにお供出来るうちに、と思っています。

ぜひぜひ!!

投稿: Noribenz | 2008年5月22日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41250694

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!! 乱舞姫!:

« 今日は郡山 | トップページ | 乱舞姫 in 郡山 その1 »