« ヒェ〜! | トップページ | もうすぐ »

2008年6月29日 (日)

お疲れ様!

今日は新宿のレストランで次女の「ともちゃん」がピアノ演奏のお仕事。

とはいえ、まだ大学生なので、プロとしての仕事というよりはお付き合いのようなものですが。

Noribenz151
RICOH GR-DIGITAL

演奏が終わって、花束をいただいたそうで、うれしそうに持って帰ってきました。
すかさず、パチリ。
撮影準備をしたわけでなく、近くにころがっていたカメラで撮影したもので、「即席」的ではありますが、まぁ、記念ということで。

気がつけば、私は花束なんぞ、もらった記憶がないな。
男がこういうものをもらうことってあるんですかね。
でも、自分が花束を持って立っている姿を想像すると・・・。

(^^;

やっぱ、もらわなくてもいいかぁ

|

« ヒェ〜! | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41685137

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!:

« ヒェ〜! | トップページ | もうすぐ »