« どしゃ降りのなかで | トップページ | 梅雨時が似合った時代 »

2008年6月26日 (木)

雨もアートだ!

郷土の森博物館は、私を最高の梅雨もようで出迎えてくれました。

Noribenz451
CANON 40D

それならば、雨も映像のなかに入ってもらおうじゃん!
ということで、雨の軌道が写り混むシャッター速度でパシャ!

Mac で明るさの調整をしているのですが、同じ画像を Windows マシンで見るとなぜかどのマシンで見てもちょっと暗めに見えてしまいます。
雨、ちゃんと見えてくれてます?

シャツもズボンも、プールに飛び込んだように濡れてしまったけれど、それもまた楽し!
雨もあじさいも、最高のモデルでした。

|

« どしゃ降りのなかで | トップページ | 梅雨時が似合った時代 »

コメント

こんばんは。
雨、よく写ってますよ。
あじさいもうれしい顔をしてるように見えます。
いい画像ですね。
でもカメラとレンズ大丈夫でしたか?

投稿: tensin-jr | 2008年6月26日 (木) 22時54分

tensin-jrさん

こんばんは。

ありがとうございますsign01
よかった〜、雨、ちゃんと見えてます?wink

tensin-jrさんのようなすばらしいカメラではないんだけど、私にとっては買ったばかりの大切な相棒、ちょっとビビりました。

この写真の、カメラもレンズも雨に強いタイプのものではなかったのだけれど、なんとか守りきれたようです。
ふぅ〜。


投稿: Noribenz | 2008年6月27日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41656402

この記事へのトラックバック一覧です: 雨もアートだ!:

« どしゃ降りのなかで | トップページ | 梅雨時が似合った時代 »