« 梅雨時が似合った時代 | トップページ | お疲れ様! »

2008年6月28日 (土)

ヒェ〜!

10年ほど前に、めちゃくちゃプラモデル作りに凝っていた時期がありました。

Noribenz81_2
CANON 40D

ボディの塗装から内部、下回りまで本物のように細かく「汚し」を入れて作るもので、1台を作り上げるのに1ヶ月ほどかかりました。
でも、1度に数台平行して作ってしまうもので、作った数は40台ほど。

「どこに置くの」と家内はあきれ顔。
で、この10年の間に何台かは処分してきたのですが、どうしてもあきらめがつかない何台かがあるんです。

このクルマもそう。
1000円もしないプラモデルでしたが、とにかく一生懸命作ったので、もったいなくて捨てられないんですね。

でも、そろそろ整理しないとな・・・。

とよく見ると、
「な、無い! 無いぃ〜〜!! ひぇ〜」

ワイパーが1つどっかにいっちゃった!
ど、どうしようぅ うぅ〜

「捨てるんじゃないの?」
また、家内のあきれ顔・・・。

|

« 梅雨時が似合った時代 | トップページ | お疲れ様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41674681

この記事へのトラックバック一覧です: ヒェ〜!:

« 梅雨時が似合った時代 | トップページ | お疲れ様! »