« 雨もアートだ! | トップページ | ヒェ〜! »

2008年6月27日 (金)

梅雨時が似合った時代

郷土の森博物館にはこんなものがあります。

Noribenz1412
CANON 5D

どしゃ降りのなかにポツンと寂しそうにしているポスト。
帽子とツバがなんとも、印象的です。

この季節にこんな表情をしていて、「味あるよな・・・。」
そう、今のポストよりはるかに表情豊か。

気がつけば、後ろに立っている家もこの季節をバックアップしてくれてるような。

だんだん、街から表情が消えて行っちゃうのかな。

|

« 雨もアートだ! | トップページ | ヒェ〜! »

コメント

おはようございます。
日曜日の雨は半端ではなかったですね!その中で撮影強硬ですか!凄いですね。昔の郵便ポスト良いですね!カメラ大丈夫でしたか?

投稿: シゲ | 2008年6月28日 (土) 07時41分

シゲさん

こんばんは。

ほんとに天気は思うようにならないものですね。

シゲさんを見習って、とにかく行動あるのみ!
と、がんばってはみましたが、ちょっと想像以上でしたね。

こういうときはシゲさんのお持ちのカメラがほんとに羨ましいです!

カメラを守る私の涙ぐましい努力。
なんとかカメラは無事でしたが、
我ながら、その時の光景は見ていただきたかったくらいです。
(^^;

投稿: Noribenz | 2008年6月28日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41665725

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時が似合った時代:

« 雨もアートだ! | トップページ | ヒェ〜! »