« 声がかれるほど | トップページ | 雨に唄えば »

2008年6月10日 (火)

説明不足で・・・

昨日のお話、説明不足でしたね。

コメを入れてくれた hikariさんのお言葉で、「あっ、いけねぇ〜」。

父の日は来週ですね。

Noribenz461
CANON PowerShot G9

そう、来週にしようかと相談していたのですが、子供たちの都合が今週はあいていて、来週はまだわからないということだったので、今週にしちゃったんです。

父の日が今週だと思われた方には、「ごめんなさい」m(_ _)m です。

まだ小さかった子供たちを連れてきていた頃、まさか子供たちに招待される日が来るとは夢にも思っていなかったけど、それぞれに忙しくなって、本当に貴重な時間を私のために割いてくれる彼女たちに心から感謝!!です。

|

« 声がかれるほど | トップページ | 雨に唄えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41494156

この記事へのトラックバック一覧です: 説明不足で・・・:

« 声がかれるほど | トップページ | 雨に唄えば »