« 中休み | トップページ | ただいま! です。 »

2008年7月24日 (木)

乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4

またまた光が丘での乱舞姫でございます。

Noribenz4712
CANON 20D

よさこいソーランの舞ではありますが、乱舞姫の踊りは一般的なよさこいソーランと比べるとかなりパターンが多い複雑な構成です。
だから、息があったときのみんなは、気っ持ちよさそ〜ですね。

Noribenz2912
CANON 40D

激しい動きを、ここまで優雅に演ずる彼ら、実力派のチームです。

今度の撮影は原宿スーパーよさこい。
日本中から集まるよさこいチームの中でも、艶ある魅力を十分に魅せてくれると思います。

楽しみだ〜!!

さて、昨夜お知らせしたとおり、明日の晩は研修旅行でお休みをいただきます。
写真も撮り貯めしてこようとおもっています。
お楽しみに!!

|

« 中休み | トップページ | ただいま! です。 »

コメント

heart こんにちは
 素晴らしい笑顔ですね!!
 迫力が伝わってきます!!
 娘さんの煽りでチームが息もぴったりの
演舞を披露されているのですね!!
 動画も見せていただきました。
 私たちのチームも、明日は2箇所の地域の
盆踊りで演舞します。
 

投稿: ささゆり | 2008年7月25日 (金) 12時27分

ささゆりさん

こんばんは。

いよいよよさこいソーランをやる最高の季節が訪れて来ましたね!
(ちと暑すぎますが・・・ (^^; )

2カ所の演舞はいかがでしたか?
楽しまれたことでしょうね。

乱舞姫の動画も見られたとのこと、ありがとうございます。

今年も原宿では大人数で参加の予定なので、またHPにアップすると思います。
よかったら、また見てやってださい!

投稿: Noribenz | 2008年7月26日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41960310

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4:

« 中休み | トップページ | ただいま! です。 »