« 粋な街 | トップページ | クジラの背中でヤッホー! »

2008年7月10日 (木)

さぁ、泣くぞ!!

待って、待って、待って・・・、

Noribenz21
RICOH GR-DIGITAL

やっと、来ました。 インターネットで頼んであったレンタルDVD。

「LIFE」、今すごい人気があるのかな、ずいぶん待たされました。

昔々、関西時代に独身寮仲間と観に行った「ジョーイ」という映画もよかったなぁ。
見終わったときに泣き声になっちゃいそうで、誰もしゃべることができないくらい感動して、

それ以来、「泣ける映画」が好きなんだけど、我が家ではこの手の映画を好んでみるのは私ぐらい・・・。

わたしゃ、おどろおどろしい映画は苦手なんですHi。

いいや、一人でもいいもん!
一生懸命、泣いてやるぅ〜!!

って、この映画、ほんとに泣けるんかな・・・?

|

« 粋な街 | トップページ | クジラの背中でヤッホー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41797706

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、泣くぞ!!:

« 粋な街 | トップページ | クジラの背中でヤッホー! »