« クジラの背中でヤッホー! | トップページ | クジラの体内で乗船を待つ! »

2008年7月13日 (日)

乗船前に腹ごしらえ

昨夜はお休みしてすみませんでした。

おかげさまで、横浜でまた船の小旅行を楽しんできました。

Noribenz41
CANON 5D

えっ?、船の写真は?

ディナークルーズも楽しいんですが、たまには食事は中華街で済ませていこうか、ということになって、中華街にやって来たのでした。

ので、本日はこちらの写真を。

いつ来ても中華街は人でいっぱいですが、昨日はいつもとくらべると人はちょっと少なめ。

タイミングよく家内の好きなお粥の店に入れたので、そちらで食事をとることにしました。
私はそのお粥の店は初めてだったのですが、素晴らしくうまい店でした。
値段も安いので、ここは私のレパートリーにも入れさせてもらうことにしました。

さて、今週はまた船の写真をご覧いただきます。
今回は船からみる横浜の夜景、ほんとにきれいでしたよ!

|

« クジラの背中でヤッホー! | トップページ | クジラの体内で乗船を待つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41826221

この記事へのトラックバック一覧です: 乗船前に腹ごしらえ:

« クジラの背中でヤッホー! | トップページ | クジラの体内で乗船を待つ! »