« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 | トップページ | 甲子園を目指すか! »

2008年7月26日 (土)

ただいま! です。

職場の研修旅行で箱根湯本に行ってきました。

昨日が研修だったので、本日は朝食後、自由解散。

そこで、箱根湯本から箱根登山鉄道に乗って強羅に行ってきました。

Noribenz1702
CANON 20D

箱根湯本を出るときは最後部の車両に乗ったつもりが、スイッチバック方式のために、1つめの駅で私の席は最前列になってしまいました。
(まっ、それの方が都合がよいのですが。)

単線の登山鉄道はすれ違いの時、こうやって対向の電車が行き過ぎるのを待ってから動き出します。

強羅までは約40分。

見ごろをちょっと越えた紫陽花が両脇に咲き並んだ景色の中を、一生懸命登っていく登山列車はのんびりとした、楽しい旅でした。

|

« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 | トップページ | 甲子園を目指すか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41977373

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま! です。:

« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 | トップページ | 甲子園を目指すか! »