« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の3 | トップページ | 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 »

2008年7月23日 (水)

中休み

乱舞姫 in 光が丘 の情熱がまだ冷めていない状態ではありますが・・・。

Noribenz3082
CANON 40D

私的にはちょっと珍しい、「中休み」でございます。

実はこの葉っぱも光が丘よさこい祭りの会場で撮ったものなんです。
当日はめちゃ暑くて、Tシャツが汗まみれ。
いすに座って、何気なく上を見たら、夏色のきれいな葉っぱたち。

「いやされるぅ〜」ってことでパチリ。

この葉っぱを撮ってしばらくして、乱舞姫のステージはスタートしたのでした。

というわけで、明日もまた乱舞姫 in 光が丘 をご覧いただきます。

で、金曜日の夜は職場の研修旅行に行ってきます。
ので、金曜の夜はお休みをいただく、というお知らせでした。
m(_ _)m

|

« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の3 | トップページ | 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 »

コメント

一週間は姫メンがカウントをあげる事でしょう。。。
私もその一人です!(笑)
私もカメラ欲しくなっちゃいました★
その時その場所でしか撮れない物ってありますものね。
研修旅行、楽しんで(?)来て下さいね(^▽^)

投稿: ジャイ嫁 | 2008年7月23日 (水) 22時36分

こんにちわ^^
この暑い中。。。
この緑の葉を見ていると
癒されますwink

投稿: りゅうな | 2008年7月24日 (木) 14時21分

ジャイ嫁さん

ハハハ、カウント、「毎度あり〜」です。

マイペースでしか運営できないんで、カウントはぜんぜん上がんないの。
(^^;

まっ、それがパパのいいところってことで・・・。

んじゃ、旅行、行って来ま〜す。

投稿: Noribenz | 2008年7月24日 (木) 21時59分

りゅうなさん

こんばんは。

今日はほんとうに暑かったですね。

私は今日1日研修会の講師をやったんですが、もう汗まみれ。
クールビズ、私にとっては地獄のようでして・・・。

明日はちょっと涼しいところに行って、もう少し「葉っぱ」を撮り貯めて来ます!!

投稿: Noribenz | 2008年7月24日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/41950008

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み:

« 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の3 | トップページ | 乱舞姫 in 光が丘 だぞ! の4 »