« 乱舞姫、もらった笑顔集2 | トップページ | 私のカメラとレンズは »

2008年8月31日 (日)

乱舞姫 in 原宿 だぞ! の最終章

1週間にわたって、今年の原宿スーパーよさこいのもようをご報告してきました。

今日は、そのまとめをしたいと思います。

Noribenz2401_2
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

いろいろな方の協力をいただいて、今年の「乱舞姫 in 原宿」は無事に終了しました。

年を重ねる度に艶が増していく乱舞姫。そして新しいアイデアに挑戦していく乱舞姫。
楽しませてもらいました!!

Noribenz10781
CANON 40D

遠いところからの応援、ほんとにありがとうございました。
たくさんの新しいメンバーを迎えて、フレッシュさも増しました。
ベテランの域に入ってきたメンバーの顔つきが引き締まっています。
これからの乱舞姫がほんとに楽しみです!!

おまけに娘のさっちゃんが、パレードでメダルをいただきました。

そして、もひとつほんとにうれしかったこと。

Noribenz2421

撮影している私もメンバーの皆さんの寄せ書きをいただきました。
思いも寄らないプレゼントでデレデレでございます。
メンバーのみんな、パパはうれしくて涙出てきました。
ほんと、なんとお礼を言ったらいいか (^^w

うん、今年の姫はすごい結束力ができたと思う。
来年も精一杯楽しもうね!!

|

« 乱舞姫、もらった笑顔集2 | トップページ | 私のカメラとレンズは »

コメント

heart おはようございます
 友人が原宿スーパーよさこいを見に行ったと
いうので「乱舞姫ってチーム観た?」と聞いたところ「観た観た、上手で笑顔いっぱいだったよ!!」って言っていました!!

投稿: ささゆり | 2008年9月 1日 (月) 09時35分

ささゆりさん

こんばんは。

え!?、それはどうもありがとうございます。
うれしいな!!

毎年上達していく彼らがほんとに楽しみなんです。
来年はぜひ原宿にいらして、生の乱舞姫、みていただければと思います!!

投稿: Noribenz | 2008年9月 1日 (月) 21時53分

こんにちは~!
お久しぶりです。スパよさ、姫を見に短時間でしたが遊びに行ってました。
結局ウロウロしたけど、姫の演舞が見られなかったので、
さっちゃんパパの写真で感動を補充中。
うわああぁぁ凄い!
本物見たかったです(つд`)∴°
いつもいつも素敵な写真、ありがとうございます。
見てるこっちも幸せになります。池袋では是非会いたいです。

投稿: みゆさん@Sparking! | 2008年9月 3日 (水) 14時08分

みゆさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

や〜うれしいな、Sparking!さんにはその節はたいへんお世話になりました。
原宿、来てたんですか。 
会いたかったですね。皆さんお元気ですか?

そして、池袋今年も参加されるんですね。
昨年は偶然見つけて、このブログで紹介させていただきましたけど、今年も撮りたいな。

池袋の参加チームのスケジュールって、ホームページではわかりにくいんで、参加時間がわかったら、このコメでいいから教えてください。 お伺いします!

今年もすごいパワーをくださいね!!

投稿: Noribenz | 2008年9月 3日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42339772

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の最終章:

« 乱舞姫、もらった笑顔集2 | トップページ | 私のカメラとレンズは »