« 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の3 »

2008年8月24日 (日)

乱舞姫 in 原宿 だぞ! の2

原宿スーパーよさこいでの「乱舞姫」の2日目です。

Noribenz1442
CANON 20D クリックすると大きく表示されます。

このステージは原宿駅を出てすぐ、明治神宮の入り口にあるメインステージです。
今日はあいにくの雨でしたが、ほんとにたくさんの人が観ていました。

Noribenz9832
CANON 40D

今年の曲もすごく乗りがいい!!
今でも鼻歌で曲が流れています。

もちろん、メンバーの乗りは最高でした。
スカッとしましたね!!

いい表情がたくさん撮れたので、整理に困ってしまうほど。
明日からもその表情をご覧いただきます。

乱舞姫のメンバーの皆さん、今日は寄せ書き、ほんとにありがとうございました。
「ジーン」ときちゃいました。
思ってもいなかったプレゼントに恐縮とうれしさでいっぱいです。
みんなの気持ちが伝わってきます!!大事にしますね。
今日からMixi で少しずつ写真をアップしていきますね。
全員アップしますので、待っててください!!

|

« 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の3 »

コメント

はじめまして。
いつもお写真拝見させていただいております。
実は、昨年スーパーよさこいを始めて見に行き、踊り子さんたちの生き生きとした表情にはまってしまいました。
Noribenzさんのサイトは、よさこいとは別のお写真を見てリンクさせていただいておりましたが、サイトにおじゃまするたびにNoribenzさんの影響を多大に受け、ひそかに「乱舞姫」ファンになっておりました(実は昨年私のサイトにアップした写真に「乱舞姫」の写真もありました)。今年もスーパーよさこいに行き、「乱舞姫」の追っかけみたいなことをしていました(^^;
Noribenzさんらしき方は発見できませんでしたが、今年も踊るみなさんの素敵な表情に元気をもらってきました。
これからもお写真楽しみにしております。

投稿: Tomo | 2008年8月24日 (日) 23時12分

あ~~、何にもしていないうちに、原宿も終わってしまったわ。

 姫様への練ビ依頼の御返事しないままでした。振りもまだ見られていないです・・みたい~~踊りたい~~姫08で出られる機会があるといいな・・理大祭で狙いたいです♪

投稿: こま | 2008年8月24日 (日) 23時40分

Tomoさん

初めまして。

うれしいお言葉、どうもありがとうございます!
写真を見ていただけてるって、うれしいですね。

そして、乱舞姫に興味を持っていただけるのもうれしいことです!!
原宿ではオフィシャルのカメラマンとして撮影していました。
が、近くに入りすぎると望遠レンズの関係で入りきれないので、ステージからは離れて撮ってました。来年は会えるかな。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: Noribenz | 2008年8月25日 (月) 21時13分

こまさん

こんばんは。

会いたかったよ〜!

理科大、さっちゃんが声かけるっていってるよ!ぜひぜひ、来てください。
待ってます!!

今回の原宿もすごくたのしかった!
原宿の写真はMixiでもたくさん出すんで、
見てください。

理科大、会おうね!!

投稿: Noribenz | 2008年8月25日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/42260315

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の2:

« 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の1 | トップページ | 乱舞姫 in 原宿 だぞ! の3 »